第一弾なんと大好評でした!!見ていただけましたか?
たくさんの人に見てもらえて嬉しいです!引き続き投稿していくのでよろしくお願いします!
第一弾では設置するときのポイントや、運用するうえでかかるランニングコストなども説明しています。第一弾の記事はこちらから。
それでは、おすすめ大型街頭ビジョン設置場所第二弾!
自分も街頭ビジョンオーナーになったつもりでご覧ください!
宮崎県で街頭大型ビジョンの設置におすすめの場所 第2弾
~宮崎南バイパス 源藤交差点ニトリモール付近~
今回のおすすめ街頭大型ビジョン設置場所は、ここです!!
ニトリモール宮崎ちかく、宮崎南バイパスと県道27号線が交わる源藤交差点付近です。
地図を動かしてみてください!見晴らしも良く、様々な角度からビジョンが確認できる場所です。
<お勧めするポイント!>
・車通りは多く観光客の目にも留まりやすい場所
・車の交通量は約30,000台(乗車している人はそれ以上!)
・宮崎への玄関口といわれる場所
<車通りは多く観光客の目にも留まりやすい場所>
宮崎空港が近く、宮崎市内や各方面へ向かう際に通る場所です。
ニトリモール付近には、ユニクロやAOKIといった衣料品店や、くら寿司やサンマルクカフェといった飲食店も多いため、車や人が多く集まる場所となっています。
<車の交通量は約30,000台>
30,000台と聞いて多いとは感じるがどのくらいの数なのか想像できますか?
30,000という数は、ひなたサンマリンスタジアム宮崎の収容人数と同じです。
最近ではWBCのキャンプがありました(2023年3月)。わたしも見にいきましたがこんなに人が集まり、賑わっている場所を久しぶりに見ました!あの多くの数が、毎日行き来をしていると考えると、かなり多いことがわかるのではないでしょうか。
車には必ず(運転手1人+α)が乗車しているため、車の台数30,000台以上の人がこの交差点付近を行き来していることになります。
<宮崎への玄関口>
この通りは、宮崎空港や高速道路から市街地までの経路として使われるため、宮崎への玄関口と言われている場所です。キャンプシーズンになると、野球やサッカーなど、プロスポーツチームのキャンプ地になっているため、県外からも多くのファンや観光客が訪れ、この時期にはさらに交通量はぐーんと増えます!
<街頭ビジョンを設置した際に放送する、おすすめの映像ジャンル>
・観光名所の映像
・県外の情報
・宿泊施設のPR映像
・飲食店の映像
・イベント情報
この付近へ訪れる方は、地元の方も他県からの観光客も多いです。
放送するジャンルは幅広く、多くの効果を得られる場所です。
おわりに
第二弾も見ていただきありがとうございました!
街頭ビジョンを設置する場所の選定は、その後の運用にかかわる大事な第一歩です。
ぜひ参考にしてみてください!
街頭ビジョンの設置から放映までの流れはこちらをご覧ください。
情報発信で困っている方は、広告出稿を検討してみませんか?一度、弊社のブログをご確認下さい。
街頭大型ビジョンのことについて、様々な情報をアップしています。
興味がある方、詳しく聞きたいという方は、わたくし清水にご連絡ください!!
どんなことでもご相談ください!待ってます!
TEL:0120-448-668
担当:清水 駿
広告出稿のながれはこちら
コメント